

▲このページのトップへ戻る

小山ロール

堂島ロールを制覇したら、

次は、小山ロールを制覇すべく三田へ 

小山ロール 

↑ 小山ロール ロールケーキ?

全景 

↑ 小山ロールの各店の全景

左からケーキ店、真ん中は喫茶店、右はパン店他

ケーキ店 

ケーキ店の行列に並んで

チケット 

チケットを手に入れて、先に会計を済ませます。

書いてある時間(これは13:00)に受け取りに行けばそれでオーケー!

色んな店があるので、待ち時間は充分潰せます。

バームクーヘン 

バームクーヘンの列

ジャム店 

ジャムの列

ジュースサービス 

さりげなく、ジュースサービスもあります。

木陰で待つ2匹 

パン屋さんの前の木陰で待つ2匹

 

その後、神戸モザイクのドッグデプトのドッグカフェで

ふーた君と再会 

久し振り 

久しぶりやん プードルテディベアカット  久しぶりやん プードル顔バリ

ふーた君① 

ふーた君② 

ふーた君は、相変わらずの可愛さです。

ドッグデプトの中 

いつも、あずき達を可愛がって下さったスタッフさんが

退職されるので、お礼とお別れを言うために、会いに来ました。

寂しい限りです。

ドッグデプトであずき 

 カフェの中で、少々疲れ気味のあずき 犬寝

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大人な感じに。。。 
ご無沙汰してます。(いつもの決まり文句ですみません・汗。)
久々におじゃましたら、2わんとも大人な雰囲気になってきましたね。
私の中で2わんとも数ヶ月のパピーの頃からブログを見ているので
まだまだパピーのイメージが強くて・・・。
それにしても、かわいい姉妹わんこです♪♪

ロールケーキ、すごくおいしそうです!!
大好きなんです、ロールケーキ。
三角のケーキより、ホールケーキより、ロールケーキが一番好きなんです!
夜中にロールケーキに興奮?したケーニッヒハハでした。。。
  • ケーニッヒハハ
  • URL
  • 2009年09月16日(水)03:02 [編集]
ケーニッヒハハ様 
いつもありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
大きくなったでしょう(>_<) でも、こむぎはまだ子供でいつもやんちゃばかりしてます(笑)

堂島ロールも小山ロールも、どちらもとても美味しくて甲乙つけ難いです(^_^)
買うのも、両方とも行列ができていて大変ですが、その甲斐はありますよ(*^^)v



  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2009年09月16日(水)19:06 [編集]
 
こんばんは~♪
小山ロールおいしかったです!!!
ありがとうございました。
帰って即食べましたよ(笑)

いつもいろいろお土産いただいてしまって
申し訳ないです・・・。
すっごく嬉しいです☆
またそのうち一緒にどこか行きましょうね~
  • atom
  • URL
  • 2009年09月16日(水)22:16 [編集]
atom様 
こちらこそ、1時間に2匹も面倒をお掛けしまして、ありがとうございます。
こむぎと教室に行くようになって、あずきのテンションが高くなったのが、とても嬉しいです。
皆でどこかに行けたらいいですね(^_^)
お誘いお待ちしております。
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2009年09月17日(木)22:50 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

