

▲このページのトップへ戻る

伊勢旅行③

 

伊勢の観光名所になってる「おかげ横丁」

おかげ横丁 

 

ここは、食べ歩きをしている人が多くて、

いろんな食べ物の切れ端が落ちていたり、

つゆがこぼれていたりするので、

食いしん坊のルルは、大変 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

 

おかげ横丁を歩く① 

 

くんくん、くんくん、においを嗅ぎながら

あずきなんてそっちのけで歩きます(>_<)

 

おかげ横丁を歩く② 

 

怖がりルルも、怖がりあずきも、人ごみは大のにがてなのに、

ルルは食べ物のにおいに引きずられ・・・

あずきは、ルルと一緒に歩く楽しさで・・・

一生懸命に歩きます(^_^;)

 

 

おかげ横丁にある銀行 

これは、おかげ横丁の近くの銀行です。

景観を損ねないようにとの配慮なのか、日本建築です。

 あまりに綺麗な銀行なので、写真を撮りました。

 

赤福本店 

赤福本店

 

赤福ぜんざい 

赤福ぜんざい

美味しかったです oishii01

 

オルゴール館 

オルゴール館

わんこも一緒に入れます。

ミキモト真珠島 

ミキモト真珠島に渡る橋です。

ここも、わんこと一緒に行けますが、行きませんでした(>_<)

 

夫婦岩 

有名な夫婦岩

 

夫婦岩の前で 

夫婦岩の見える浜辺を歩く2匹。

いっぱいの人ごみで、ちょっと引き気味(-_-;)

 

帰りに、かの有名な松阪牛の「和田金」で、松阪牛を買おうと、

膨大な計画を立てたのですが、

実際、行って見ると、すごい綺麗なビルが建っていて、

松阪牛の高いこと! 高いこと!

 

それで、地元の人のお勧め「丸中本店」に行きました。

しかし、、、、ここもやはり高い(-_-;)

松阪牛は諦めて、松阪牛もどきの牛肉を買って帰りました。

これなら、近所のスーパーでも買えるのでは・・・

  


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

