

▲このページのトップへ戻る

きなこ初カット

  • 2013年11月30日(土)
  • 日常
きなこが初めてのトリミングに行きました 


大阪市で働いておられた優秀なトリマーさんが

故郷に戻られて、勤められておられるのが、

うちの娘の家のすぐ近くのお店で(ラッキー!)

この頃、高知に行った時にはその方にカットをしてもらっています。


↓ beforeきなこ

beforeきなこ 

山奥の仙人のような顔 (>_<)


↓ beforeあずき

beforeあずき 

カットしてからまだ1ヵ月ちょっとなので、

きなこよりはボサボサがまし (^_^;)


それが、何ということでしょう!

afterきなこ1 

別人(犬)・・きなこ

afterきなこ2 

afterあずき1 

あずき

afterあずき2 

2匹ともアイドルのように可愛く・・・腕の良いトリマーさんのお陰 


良かった良かった(^-^)


↓ 田舎道を散歩する2匹

[広告] VPS

きなこは、あずきが歩いているのにじゃれて、

あずきの2倍、歩いています。

あずきは、こむぎが亡くなってからあまり散歩をしなくなりましたが、

こんなチビ犬のきなこでも、頼りになるのか、

最近は、少し歩けるようになりました 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きなこちゃん初トリミングで大変身ですね(*^_^*)
↓のお散歩風景もですが、リードを噛み噛みしてる姿が初々しくて笑ってしまいました

あずきちゃん、、子供を見守るお母さんみたいですね
きなこちゃんのおかげで外でも元気で歩いてる姿に安心しました
  • elmo
  • URL
  • 2013年12月01日(日)01:15 [編集]
 
きなこちゃん、お人形みたい!!!
あずきちゃんもさらにべっぴんさんに!

きなこちゃん、とっても元気ですね♪
ほんとパピーちゃんの可愛らしい歩きっぷり☆
我が家のやんちゃ坊主のパピーの頃を
思い出してしまいました(#^.^#)

あずきちゃん、表情が何となく明るくなったような。
きなこちゃんのお蔭かな?!
  • あとむ&こむぎママ
  • URL
  • 2013年12月01日(日)20:31 [編集]
elmo様 
親バカですが、可愛くなりました(^_^)
あずきは、外ではきなこがいた方がいいようですが、うちの中ではどう思っているか分かりません(^_^;)
母親のような時もありますが、まじで切れている時もあります(-_-;)
どうなることやら(^_^;)
  • あずき&きなこママ
  • URL
  • 2013年12月01日(日)23:16 [編集]
あとむ&こむぎママ様 
きなこは、あずきのことが好きであずきの周りをくるくる歩きますが、あずきはちょっと迷惑そうでしょ(^_^;)
それがまた可愛いです(^-^)
あずきは、きなこがいるので散歩が楽しくなったようです。それで表情が明るくなったのかな(^o^)
  • あずき&きなこママ
  • URL
  • 2013年12月01日(日)23:25 [編集]
こんばんは(*^^*) 
きなこちゃん、初トリミングはどうでしたか?
びびりんちょレオナは、何回ひしても慣れないようで、トリミングの時はいつもぶるぶる震えています。
あずきちゃんもきなこちゃんも、とっても可愛くなりましたね\(^o^)/
8日、楽しみにしています(^-^)
レオナママ様 
こんばんはv-290
あずきもきなこもカット前は震えています。
あずきは、後でそのお店に用事があって行った時もブルブル震えてました(>_<)
きなこは、こわがりのくせにちょっと気が強いので、トリマーさんにウーッて言ったそうです(-_-;)
トイプーは、どの子も怖がりさんが多いですネ。
8日は私達も楽しみにしています(^-^)
よろしくネ!
  • あずき&きなこママ
  • URL
  • 2013年12月04日(水)23:20 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

