

▲このページのトップへ戻る

夜の散歩

  • 2008年12月05日(金)
  • 日常

 

仕事から帰ると真っ暗な上に、寒いので、

 

あまり、あずきを散歩に連れて行かない、グウタラ飼い主のせいで、

 

あずきは、極度の怖がりになり・・・ ぶるぶる

 

たまに散歩に出ても、家を出てしばらくはガタガタ震えて歩きません(>_<)

 

 

夜の散歩① 

 

それでも、やっと家の近所に戻ると、少しは歩きますが、

 

ご覧の通り、シッポをお尻に巻き込んで歩きます jumee☆walkdog1

 

 

夜の散歩② 

 

やっと、家に帰れました

 

あぁー、怖かった こえー

 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふーたはああ見えて
夜でもだいじょうぶなんですよ~^^
ただ、すっごく風が強い日は、
ガンとして動かなくなります(笑)
  • ふーたまま
  • URL
  • 2008年12月06日(土)21:13 [編集]
ふーたまま様 
そうなんですか(^.^)
ふーたままさんがまめに散歩に連れて行かれてるので、大丈夫なんですね。
私は、ズボラで・・・あずきを車で連れ回すのは、小さい頃からしているのですが、散歩には連れて行ってないので、とても散歩嫌いです(>_<)
散歩しないと、運動不足にもなって骨が曲がるらしいので、これからは少し努力しようと思ってます(^_^;)  少しかい!(自分つっこみ)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年12月06日(土)22:29 [編集]
ウチも・・・。 
先月末から散歩に行ってませ~ん。
必ずガウガウして罪のない飼い主さんとわんこを
ビックリさせてしまい、謝る日々に嫌気がさしてしまって。
これもビビりんだからの行動なんですよ~。
あずきちゃんみたいな怖がりさんの方がいいです~。
  • ケーニッヒハハ
  • URL
  • 2008年12月14日(日)01:42 [編集]
ケーニッヒハハ様 
ガウガウは困りますねぇ(-_-;)
それも、怖いからですよね。

あずきは、怖がって、向こうから来る人や、車を窺って、一歩も動かないのが困ります。
歩かせてるより、抱いている方が多いような気がします(>_<)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年12月15日(月)11:37 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

