スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

出石そば

夢ママさんのブログを見て、出石までそばを食べに行く事に・・・

途中の西紀サービスエリアにはドッグランがありました。

saラン 

まずは、楽しく走って


出石 

出石到着

そば屋 

大門」というそば屋さんで、あずきとこむぎと一緒に食事

そば屋にて 

そば 

美味しかった 

出石にて 

出石を散策して


一路、京都府南丹市へ

コンソールボックス 

車が新しくなって、こむぎの席が無くなったので、

パパが、コンソールボックスを手作りしました。

前の車のボックスは少し凸凹があったので、

寝心地が悪かったのか、あまり寝ることがなかったのですが、

今度のは平らで、振動も伝わりにくくて、居心地が良いらしく、

こむぎ指定席 

こむぎが寝ています 

あずき指定席 

あずきは、いつもの指定席、私の膝の上


sennen hund 

京都府南丹市にある「sennen hund」さん

これも夢ママさんの情報です 

夢ママさん、ありがとう!

サンドイッチ  

夕食には少し早かったので、軽くサンドイッチを食べました。

とても、美味しかったです。

sennenラン 

セネンさんには、無料のドッグランがあります。

そこでも、楽しく走りました。


店内は綺麗し、サンドイッチも美味しいし、

独断と偏見で、星2つ半~

☆2_5
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
車、一件落着したんですね☆
パパさんも落ち着かれましたか~?
コンソールボックスもさすがパパさん!

私も夢ママさんのブログで「出石そば」注目してたんですよ~
美味しそうですね!
我が家もぜひ行ってみます♪
 
おそば何皿食べられましたか??
あずき&こむぎちゃんはおそばは大丈夫ですか??
うちは夢と奏に結構とられて
なんか食べた気がしません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

sennen hundさんいいですよね[腟究��絖�:v-237]
お食事がおいしくてランもあって~(無料)
こんなお店がいっぱい増えますように・・・
って短冊に書いておきますうふ♪(* ̄ω ̄)v

それとコンソールボックスすごいです[腟究��絖�:e-287]
さすがでございます∩`・◇・)ハイッ!!
こうやってゆっくり寝てくれたら
お互い楽ですもんね。。。
うらやましいです[腟究��絖�:v-345]

  • 夢奏ママ
  • URL
  • 2012年07月06日(金)11:24 [編集]
あとむ&こむぎママ様 
車は帰って来たのですが、まだ不満を言っております(-_-;)
また、3日ほど修理に出すようです。
私なら気が付かないほどの傷を見つけるので、困り物です。まぁ、普通ならつかない傷なのでマツダの手落ちではあるのですが・・・・(-"-)

出石そばは美味しかったですよ(^.^)
ぜひ、行って下さい。お勧めです(^_-)-☆
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年07月07日(土)21:35 [編集]
夢奏ママ様 
いつも貴重な情報をありがとうございます(^.^)

あずきが食べ物アレルギーなので、多分ソバもだめだろうと思い、食べさせませんでした(-_-;)
こむぎはアレルゲンは分かっていないのですが、あずきに食べさせないので、こむぎだけにやる訳にはいかないので、可哀想ですが、同罪(?)です(-"-)
パパは7皿、私は6皿ですが、ちまきも食べたので「ゲップ」状態です(^.^)

sennen hundさん、いいですね。
本当にこんな店がたくさんできると、嬉しいですね。
また、情報提供をよろしくお願いします<(_ _)>

コンソールボックスは、ブログに載せてくれと、パパがせがむので、仕方なく載せました(^_^;)
でも、居心地はいいらしく、こむぎが久しぶりに車で寝るようになったので、良かったです(^.^)
これで、遠出も楽になりました♪
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年07月07日(土)21:49 [編集]
 
お久しぶりです。なかなか時間がなくて読み逃げばかりでスミマセン。

コンソールボックス、手作りですかぁ~!!
すごいですね~

うちも今までは大学生の娘が一緒に出かけてくれることが多く、
ぶんを後ろの席で面倒見ててくれたんですが、
最近は夫婦2人でワンたちと出かけることが多くなり、
必然、私の膝に2匹が場所取り合戦。
そこで籐のかごを運転席と助手席の間に置いてぶんを入れるようにしたんですが、
ぶんの重みでかごが前のめりに落ちそうになり、
クッションで支えてます。
でもクッションがすぐにズレて…

頑丈そうなコンソールボックス。いいですね~
うちの主人は、……作ってくれないだろうなぁ~。
日曜大工、向いてないと言ってる人だから…
  • たるぶんママ
  • URL
  • 2012年07月22日(日)23:53 [編集]
たるぶんママ様 
しばらくパソコンを開けてなかったので、返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
読み逃げで結構ですよ(^.^)
こんな拙いブログを読んで頂けるだけで、私としては有難いです(^.^) 有難うございます。

手作りのコンソールボックスは、自慢する程の物ではないのですよ(>_<)
実は、主人は本職なので・・・(^_^;) 作れて当たり前なんですが、本人がブログに載せてくれと子供のような事を言うので、載せてやった次第です(笑)
今度、オフ会でお会いした時にでも、主人に作ってくれと言えば喜んで作ると思いますよ(^_-)
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)14:34 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

