

▲このページのトップへ戻る

ムース君からのプレゼント♪

  • 2012年06月28日(木)
  • 日常
お友達のムース君のブログが5周年を迎えた記念に、

抽選で5名(犬?)まで、「ママさん手作りネックレスをプレゼント」に応募したら

当たっちゃいました 

これって、5周年だから、本当はこちらからお祝いをしなくてはいけないのですよね。

頂いていいのかしら???

と、言う迷いも吹っ飛んでしまうほどの素敵なネックレスが届きました 


箱から溢れるほどのプレゼント ↓

箱 

取り出してみると3つの袋 ↓ ワクワク

3つの袋

1つは、もちろんネックレス ↓

ネックレス袋 

そしてワンズのおやつ ↓

おやつ 

そして、私のおやつまで ↓

私用 


とても可愛いネックレスのアップ画像です(^.^) ↓

ネックレス 

2匹のワンズに2個ずつ、頂きました 

elmoさん、ありがとう 


さっそく付けてみました 

2匹でお揃い 

あずき 

こむぎ 

似合ってます 

セレブ犬になりました(親バカ?)

本当にありがとう 

大切に使わせて頂きます <(_ _)>


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
早速記事にしていただいてありがとうございます!!(*^_^*)お恥ずかしい作品ですが、、使っていただけたら嬉しいです♪

ラングドシャは京都の義母オススメの物です
これ、、しつこそうに見えて全然後に残らなくて
メチャうまなんですぅ。。
お茶系のお菓子が苦手な人でも、、まだ食べれるかな?

オヤツ。。アレルギーのコでもいけるって書いてる
からどうかな?って思ってますが。。食べれなかったらごめんなさいね・・・
  • elmo
  • URL
  • 2012年06月28日(木)19:37 [編集]
 
elmoさんからのプレゼント、あずきちゃんもこむぎちゃんもとても似合ってて可愛いです☆
お嬢様度UP♪♪♪

そして「あいべい」さんにも行かれたんですね!
我が家も存在は知ってたのですがなかなか足が向かなかった場所です。
あずき&こむぎママの家からは遠いのに凄い!ほんとうに尊敬です(^o^)/

elmo様 
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
とっても素敵です(^.^)

私のおやつは、主人と一緒に食べようと思って、まだ食べてません(^.^) 楽しみです。

わんのおやつは、アレルギーでも食べられるのを選んで下さって感謝感激です(^.^)
至れり尽くせりのプレゼントを本当にありがとうございます(^O^)/
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年06月29日(金)10:41 [編集]
あとむ&こむぎママ様 
可愛いでしょう(^.^) とても素敵です。
くじ運の悪い私が当たるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです。

あいべいさんは、あまり遠くないですが、オーナーさんらしき人が少し愛想が悪かったので、主人が少し気を悪くしたようです。
先週は出石にソバを食べに行って来ましたよ。
そのうちにアップしますが(^_^;)
また、連絡しますので、どこか一緒に行きましょうね(^O^)/
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年06月29日(金)10:46 [編集]
かわいい〜 
ネックレス、あずきもこむぎも似合ってますね♪

写真もちょっとすまし顔ですね、本犬たちも可愛いってわかってるんですかね?
  • ネロ
  • URL
  • 2012年07月01日(日)20:53 [編集]
ネロ様 
可愛いでしょう(^.^)
本犬達も「可愛い~!」って誉められてるのが分かるのかしら(^.^)  すましてるでしょう?

こんな素敵な物を手作りできる人って尊敬します。
素晴らしいですね(^.^)
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年07月01日(日)21:11 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

