

▲このページのトップへ戻る

京都「おかげさんで」のオフ会

5月20日に京都「おかげさんで」でオフ会を開催しました。

おかげさんで 


13匹のトイプードルが集合 

夢ちゃん・奏君

夢ちゃん 

奏君 


たるとちゃん・ぶんくん

たるとちゃん 

ぶんくん


菜々実ちゃん・いちごちゃん・みるくちゃん

ななみちゃん 

いちごちゃん 

みるくちゃん 


ムース君

ムース君 


あとむ君・こむぎちゃん

あとむ君 

こむぎちゃん 


パトラッシュ

パトラッシュ 


あずき・こむぎ

あずき 

こむぎ 


皆で楽しく走り廻りました 

ラン①  

ラン② 

ラン③ 


パトラッシュとあずき&こむぎ 

パトラッシュはあずきの兄で、時々、会うことがあるのですが、

今日、また会えたのであずきとこむぎが興奮しています。

でも、パトラッシュそっちのけで2匹で喜んでます 


しばらく走り廻った後、食事タイム 

食事 

写真下は、とろろ丼(左=ご飯に掛ける前&右=掛けた後)

すごく美味しかったです 


そして、記念撮影

記念撮影 


人も犬もとても楽しんだ一日でした 

名残惜しかったのですが、次の開催を約束してお別れしました 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
誘ってくださってありがとうございました! 
誘ってくださってありがとうございました(^o^)/
ワンのオフ会に参加したのは初めてでしたが、沢山のワン達、圧巻でした~☆
しかも全員トイ・プー!とても楽しかったです!
又ぜひ誘ってくださいね☆
あとむ&こむぎママ様 
遠い所までお疲れ様でした(^.^)
ドッグランがあるカフェなので、わん達も楽しめて良かったですね。
また、皆で集まれるといいですね(^_-)-☆
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)22:48 [編集]
 
わー、パトラッシュめっちゃ可愛く写ってますね♪
ありがとうございます(>▽<)
あずきも楽しそうですね♪
こむぎはなんか普段と違って神妙な面持ちですね(笑)

次の開催も楽しみにしています[腟究–‡絖—:v-411]
  • ネロ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)22:56 [編集]
ネロ様 
パトラッシュが上手く撮れました(^_-)-☆
あずきが楽しそうに笑ってるでしょ(^.^)
こむぎは階段とかが怖かったのかな(笑)

こんなに犬達が喜ぶとは思いませんでしたね。
是非、次回も開催したいですね(^O^)
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年05月29日(火)18:58 [編集]
お世話になりました(^^) 
オフ会ではお世話になりました(^^)
ああいう場に初参加のぶんを気にしながら行ったのですが、
予想に反してぶんはあまり手がかからず、
人にも犬にもびびりなたるとの方が
ワンワン吠えまくってご迷惑をおかけして、(--;)
本当にすみませんでした。m(__)m

写真、みんなほとんどカメラの方を向いていて、お上手ですね~ 
見てたら思い出して楽しくなりました。o(^o^)o
またよろしくお願いします。
  • たるぶんママ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)01:39 [編集]
たるぶんママ様 
訪問ありがとうございます<(_ _)>
たるとちゃんが吠えていたのですか?
全然気になりませんでした(^.^)
とても楽しかったですね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/
よろしくお願いします。
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年05月31日(木)21:31 [編集]
 
先日はお疲れ様でした~♪

みんなホントにかわぃかった~
あんなにプーちゃん達に囲まれたら
幸せです

ようやく噂のパトラッシュ君にも会えたしww

次回の開催も楽しみです!!
  • elmo
  • URL
  • 2012年06月01日(金)00:14 [編集]
 
先日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

みなさん無事におうちまで帰られて

オフ会大成功です[腟究��絖�:v-354]

かわいい写真がいっぱい[腟究��絖�:e-266]

特にパトラッシュ君との3ショットの
あずきちゃんとこむぎちゃんめっちゃかわいいです[腟究��絖�:e-461]

次回開催に向けて何かいい案がないかとただいま模索中です[腟究��絖�:i-236]

なにかアイデアを思いつかれたらご連絡を[腟究��絖�:v-221]

P.S

とろろ丼にすればよかった。。。(T~T;。)ウウゥ


  • 夢ママ
  • URL
  • 2012年06月01日(金)16:50 [編集]
elmo様 
お疲れ様でした(^.^)
とても楽しかったです。
オフ会の後の美山町も良かったですね。
まだupしてませんが、、、、(-_-;)

次回も楽しみです(^O^)/
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年06月02日(土)20:24 [編集]
夢ママ様 
お疲れ様でした(^.^)  お世話をお掛けしました<(_ _)>
写真がちゃんと撮れていて良かったです。
わんちゃんを撮るのは、走り回ってるので難しいですね。
あずきがとても嬉しそうな顔をしてるので、私も嬉しいです(^.^)
3ショットのあずきとこむぎ、、おかしいでしょう(>_<)
パトラッシュそっちのけで喜んでます。

次回もとても楽しみにしています(*^。^*)

とろろ丼――最高でしたよ(^.^)
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年06月02日(土)20:31 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

