

▲このページのトップへ戻る

アトリエ・シェ シュナ

奈良県にあるドッグカフェ「アトリエ・シェ シュナ」に行きました。

ここは、ドッグシェルターをされており、

人間の身勝手で不幸な環境におかれた犬を救い出して

お世話をしたり、里親を探す手助けをされています。


あずきが家で産まれ、そのまま同じ家で育っている幸せに比べ、

世の中には飼い主やペットショップ、ブリーダーの心ない行為で

不幸な犬が多いことに憤りを覚えますが、

その事に対し、これと言った行動を起こさない自分を恥じています。


シェ シュナで食事をしたり、グッズを買い求めることで、

少しでもシェルターの力になれれば、自分の気持ちも少しは救われる気がします。


ドッグランも出来て、食事も美味しくて、

とても良いカフェです 


シェシュナ 


食事  


上左・右=オムライスの和風&洋風  上中=カレーライス

中左=パフェ  中中=前妻  中右=シフォンケーキ

下左・下中=豆腐ハンバーグ和風&洋風  下右=サンドイッチ


わんこメニュー 

わんこメニュー


この日は、お友達と行きました。

あとむ① 

あとむ君

こむぎちゃん① 

こむぎちゃん

そら① 

そらちゃん

[広告] VPS

隣のランの子と走るそらちゃん

きら 

きらちゃん

あずき 

あずき

こむぎ① 

こむぎ

あとむおやつ 

そらちゃんのおやつを奪うあとむ君 

あとむおやつ② 

一度くわえたら離しません 

あとむ② 

すまし顔のあとむ君

[広告] VPS

ラン 

皆で仲良く、楽しく遊んだ日でした 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは☆ 
シェ・シュナに誘ってくださってありがとうございました。
楽しいひと時を過ごす事ができ、仕事の疲れも解消されたような気が…ちょっと大げさかな(^^;)
あんなに「大盛況」のシュナも初めて見たような気がします?!ってシュナのママに怒られるかな(汗)
来月のオフ会も楽しみです☆
最近RIANさんにも行ってないので行きたいわ~!
その時はお電話しますね~
  • あとむ&こむぎママ
  • URL
  • 2012年04月21日(土)22:39 [編集]
あとむ&こむぎママ様 
こちらこそ、来て頂いてありがとうございます。
楽しい時間を持つ事ができて良かったです。
私達も来月のオフ会をとても楽しみにしています[腟究��絖�:v-290]
こちらへ来られた時は絶対に連絡下さいね(^_-)-☆
お待ちしています(^.^)
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2012年04月22日(日)00:11 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

