

▲このページのトップへ戻る

奈良 大仏殿

奈良の大仏殿に行きました。

大仏殿 

大仏殿前にて 

この中は、犬は抱いてなら入れます。

でも、鹿がいる所は犬に悪い菌(?)があるので、

ずっと抱いていないとダメですが・・・・


鹿せんべいを食べに来る鹿 
 

鹿せんべい① 

鹿せんべい② 

この後、オスの鹿がたくさん寄って来てビックリ!

大仏殿前の庭から出たら鹿がたくさんいるので、

この敷居から出られません (>_<)

安全地帯 


この後は、ドッグランがあるドッグカフェ「たんぽぽの庭」 へ

ドッグランにて① 

あとむ君・こむぎちゃんと合流 

あとむ君 

こむぎちゃん 

EPSON002.jpg 

あずきがもうすぐ誕生日なので、お祝いにおやつを頂きました。

EPSON001.jpg 

こちらは、1月のこむぎの誕生日に写して頂いた写真です 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
奈良の大仏さん、以前にムースも行きましたよ~w
カートでお犬様状態でしたが、鹿に吠える事も
なく、案の定グッタリ寝てました(^_^;)

あとむくん、こむぎちゃん。。パパママさんと
初めて会った時にお会いしましたね~♪
5匹でプードル祭りだったのが懐かしいです
  • elmo
  • URL
  • 2011年06月07日(火)23:51 [編集]
elmo様 
ムース君も大仏殿に行ったことあるのですか(^.^)
ムース君は大人しいから楽ですね。
うちは、犬2匹と孫1匹を抱っこしないといけないので大変です(>_<)

そうそう、あの時にお会いしましたね。
懐かしいですね。今度、牛窓にも一緒に行きますよ。
また、どこかで5匹の集いをしたいですね(^.^)
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2011年06月08日(水)18:42 [編集]
奈良公園 
こんばんは!
奈良の鹿は意外と怖いですよ!なんでも食べますからねー油断してると大変です(^^;)
また遊びましょうねー
  • あとむ&こむぎママ
  • URL
  • 2011年06月10日(金)19:18 [編集]
あとむ&こむぎママ様 
先日はありがとうございました。
可愛い鹿もたくさん寄って来ると、子供でなくても恐怖を感じます。
何でも食べるなら、気を付けないといけませんね。
また、遊びましょうね(^.^)
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2011年06月10日(金)23:13 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

