

▲このページのトップへ戻る

琵琶湖の旅①

12月29日・30日に、琵琶湖一周の旅をしてきました。

もう、1週間遅れていたら、大雪で行けないところでした 雪だるま

こむぎ席 

車の中のこむぎの席です。

運転席と助手席の間に、小さなベッドを置いて、そこに座っています。

この頃、トンネルに入るとこむぎがおかしい行動をします。

トンネルの中 

何故か、反り返るように、頭を後ろに向けます。

トンネルに入った途端に、必ずします(^_^;)

 

ペンションに到着する前に、わんわんパパリッチというお店に寄りました。

パパリッチ 

ドッグカフェや、トリミングや、ドッグランなど、総合的なサービスをされています。

パパリッチであずき 

パパリッチでこむぎ 

あずきとこむぎも、お庭で走らせて頂きました。

 

到着・・・ペンションGUZU

GUZU 

 この横にはコテージがあって、大型犬も泊まれます イエローラブ(レッド)

部屋の中 

綺麗な部屋の中です。

食事は、ダイニングで食べます。

こんな犬の席が用意されてました。

レストラン① 

あずきは、一人で心細くなったのか、こむぎの籠に移って一安心 jumee☆faceA5

こむぎは、ちょっと迷惑そう 泣き顔

レストラン② 

食事を待つ2匹 アップロードファイル

レストランであずき 

レストランでこむぎ 

運ばれて来ました わんこハンバーグ ハンバーグ

わんこバーグ 

うめー、うめー 

夕食あずき 

夕食こむぎ 

 

私達の料理は、フランス料理のコースです jumee☆silverware1

料理 

デザート 

鴨とサーモンの燻製のキャビア添え

オニオンのコンソメスープ

すずきとえびのパイ包みトリュフソース

近江牛フィレ赤ワインソースきのこ添え

サラダ     ライス or パン

自家製ケーキ

珈琲 or 紅茶

 

あずきを飼ってからは、あずきの行けないレストランには行かないから、

こんな本格的なフランス料理のコースは、すごく久し振りです 絵文字名を入力してください

↓ ケーキはこれだけの種類があって、

つい「1個だけですか?」と、イヤシイことを言ってしまった私に、

もう1つ、ケーキを追加して頂けました。(全員に追加して下さいました)

ラッキー 

追加ケーキ 

そして、ペットと泊まれる宿恒例の食後の親睦会+記念撮影会 カメラ

記念撮影① 

記念撮影② 

 

朝食は、↓ のメニューの他に、

ヨーグルトや、コーヒー、ジュースや、パンなど、食べ放題

朝食 

あずきはまだ眠い・・・て言うか、寝てます 眠い

朝食のレストラン 

こむぎもまだ眠いのですが、

さすが、こむぎさん・・・朝食のわんこバーグを

あずきの分まで食べてしまいました ハンバーグ

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たくさんお出かけされて素敵ですねo(^-^)o
こむぎちゃんの籠に移るあずきちゃんが可愛いです(*^^*)
(どんぐりもじっとしていられないだろうな…)
私も今年はどんぐりを連れて一泊旅行にチャレンジしたいです♪

私のブログからリンクさせていただいたのですがかまいませんか?
  • どんぐりママ
  • URL
  • 2010年01月08日(金)22:28 [編集]
どんぐりママ様 
休日に出かける時には、必ず2匹共連れて行きます。
出先で、食事に困る時がありますが、そういう時はテイクアウトで食べます(^_^;)
こむぎは、4か月でお泊りしたので、どんぐり君ももう大丈夫ですよ(^_^)
楽しみですね。

リンクの件、大喜びです。ありがとうございます。
私も、よかったらリンクさせて下さい。
  • あずき&こむぎママ
  • URL
  • 2010年01月09日(土)19:38 [編集]

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

