

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

京都へ

7か月のご無沙汰でした<(_ _)>

皆さま、お変わりございませんか?

私達は、病気をしていた訳でもなく、とても忙しかった訳でもなく・・・・



単にさぼっていただけでした。すみません。

それでも、たまに覗いて下さっていた方々には、

とても申し訳なく思っています。


と、いうわけで(どういうわけ?)、

また、時々、アップしていきますので、よろしくお願い致します。


先日、京都へ行って来ました。


馬子にも衣装  

↑ タイトル「馬子にも衣装」ww

パパは、友達の結婚パーティーで、京都のホテルへ



その待ち時間で私は2匹の愛犬と、

京都のドッグカフェ巡りをしました。



まず、「NEST


NEST全景 


NEST全 

NEST店内

NEST2匹全 

店内の2匹

いつもは、一人一匹ですが、今日は、私の膝に2匹共・・・

落ち着かないのか、こわごわの2匹・・・

NESTメニュー 

NESTのメニュー



食後のデザートは、「Cafe de Naiki

Cafe de Naiki 

フルーツ 

Naiki全 

Naiki店内2匹 

店内の2匹



夕食は、我が町に戻り、カフェ「RIAN」へ。

RIANさんは、マスターが長期休暇で、ママがお店を切り盛りされています。

↓ マスター情報

マスター情報 

ママメニュー

リアンままメニュー 


Rian店内 

RIAN店内



Rianメニュー全 

RIANママのメニューです。

マスター、お大事に・・・

ママ、頑張ってネ、体に気をつけてネ・・・・



 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

