

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あずき5歳!

  • 2012年06月11日(月)
  • 日常
今日は、あずきが産まれてから5回目の誕生日です♪

5歳のあずき ↓

あずき 

鶏ももステーキ 

誕生日のご馳走「鶏ももステーキ」

あずきのアレルギーが発覚してから、

牛ステーキは食べられなくなりました (-_-;)

それでもいい匂いがするようで、

今日は、こむぎもおりこうさんです (^.^)

こむぎ① 

言われなくてもお座りして、微動だにしないこむぎ(笑)

こむぎ② 
目が点・・・

あずき① 

ステーキの前で毎年恒例の記念撮影が、

今日は、ちびっ子ギャングのお出ましであずきが怒ってる?

あずき② 
前を向くように顔を押さえつけられるあずき

あひるみたいな顔になってます 

あずき&こむぎ① 

やっとご馳走に有り付けました 

あずき&こむぎ② 

顔も上げずに夢中で食べるあずきと、

時々、顔を上げるこむぎ

完食 

綺麗に食べてくれました 

これからも、元気で長生きしてね 


コメントを見る(4)

おめでとうございます! by ネロ
あずき、お誕生日おめでとうございます!
恒例のステーキは今年はチキンになったんですね。

ちびっ子ギャング、かなりの強者ですね。誕生日前日にはウチでもギャングぶりを発揮してくれました(笑)

あずきも楽しく元気に5歳が過ごせます様に☆
また遊んで下さいね〜
あずきちゃん♪ by はるこ
5さいのお誕生日おめでとうございます!
鶏ももステーキ美味しそう!
私も食べたーい(笑)
こむぎちゃんにとっても楽しい日でしたね。
こどもちゃんにも寛大なあずきちゃん(^^
これからも元気で幸せいっぱいの毎日でありますように…♪
ネロ様 by あずき&こむぎママ
ありがとう!!
パトラッシュもお誕生日おめでとう!!
お互い大きな事件もなく、無事5歳になり良かったです(^.^)

ギャングは、あずきが捕まえ易いためにあずきばかり狙います。
本人は可愛がってるつもりですが(^_^;)
パトラッシュも逃げ回ってると聞きましたが・・・(>_<)

毎週日曜日は何処に連れて行こうかと相談しています(^.^)
また一緒に遊びましょうね♪
はるこ様 by あずき&こむぎママ
ありがとうございます!!
ギャングは捕まえ易いあずきばかり狙います(-_-;)
こむぎは意外とすばしこくて上手に逃げます(^_^;)

無事5歳を迎えられて良かったです。
これからも元気でいてくれる事を願ってます。
お祝いのメッセージをありがとう♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

