

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こむぎ3歳!

  • 2012年01月15日(日)
  • 日常
今日は、こむぎの3歳の誕生日です 

こむぎ記念写真 

こむぎの3歳の顔です 

あずき記念写真 

ついでに、あずきの顔 


今日は、久しぶりに「海とのふれあい広場」に行きました。

こむぎラン① 

あずきラン① 

こむぎラン② 

あずきラン② 

あずきこむぎラン 


そして、夜はいつものご馳走・・・ステーキです。

チキンステーキ 

と、言いたいのですが、

先日、あずきのアレルギーの血液検査の結果で、

牛肉が要注意になったので、

今年から、誕生日のステーキはチキンステーキになりました。

こむぎ誕生日① 

それでも、良い匂いがするようで、こむぎが催促に来ました。

あずき① 

あずきも、尻尾を振って待ってます。

ステーキの前でこむぎ 

出来あがったので、記念撮影 (^.^)

ごちそう 

食べる2匹 

脇目も振らずにがっついてます 

完食 

洗わなくてもいいくらい(笑)、綺麗に食べてくれました 


食べ終わったので、誕生日の記念写真を撮りました 

あずきとこむぎ① 

あずきとこむぎ② 

これからも、2匹仲良く、健康で暮らせますように・・・・

コメントを見る(2)

 by elmo
こむぎちゃんおめでとう♪♪
まだまだ元気な盛りですよね~!!
ママさんの手作りご飯、、幸せやろなぁって
思います

あずきちゃんの検査結果。。牛肉要注意は
大変ですよね?フードなんかのチェックも
しなくちゃですし・・

本当に健康で元気でいてくれれば
他に何も願わないですよね・・

元気いっぱいのあずきちゃん&こむぎちゃん
オッサン化してるムースに元気つけてやって
ください
[壁]・m・) プププ!
elmo様 by あずき&こむぎママ
ありがとうございますv-290
元気の盛りと言うのか・・・こむぎはまだまだ幼いようで、、、まだおしっこを失敗します(>_<)

あずきのアレルギーは最悪でして、鶏肉以外は全部引っかかってます(-_-;)
牛肉どころか、ラム肉も、魚、牛乳、玉子、小麦粉、コーン、大豆、全てダメか要注意です。
食べられるのは、鶏肉と米と野菜だけです(>_<)

でも、まあ、アレルギーは病気ではないと思うので、いいかな、と思ってます。
これからも、元気でいて欲しいですね。

ムース君にも遊んで頂かないとネ(^_-)-☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

