

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンちゃん用洋服タンス

ワンちゃん用の洋服タンスの注文を受けて、製作しました。

タンス② 

タンス① 
右側のタンスです。

あとむ君とこむぎちゃんの洋服が掛かっています 

あとむのお家で 
お家で遊ばせて頂きました。


その後、ドッグカフェ「たんぽぽの庭」に連れて行って頂きました。

たんぽぽの庭 
ドッグラン 
こんな景色の良い所にドッグランがあります。

ドッグランで 

皆で楽しく遊びました。

メニュー 
左下がわんこメニューです。

あとむ君とおもちゃ 
あとむ君は、大のおもちゃ好き。

一度咥えたら絶対離しません (>_<)

しかし・・・だんだん口がだるくなって、ついにポロリ (^.^)

楽しい一日でした。

コメントを見る(2)

洋服ダンスに服がいっぱい入りました! by あとむ&こむぎママ
こんばんは。念願の洋服ダンスを作ってくださってありがとうございました!しかもはるばる奈良まで届けて頂いて…
お洋服かけを2段にしてもらって正解でした!1段では入りきらなくなる所でした(^^;)
て言ってもあとむは服を着てくれないのでこむぎの服ばかりですが(*^_^*)
引出しも深めでたくさん入って嬉しいです!
又何か作られたらブログで紹介してくださいね。楽しみに待ってます(^O^)/
奈良にもまた遊びに来てくださいね~
あとむ&こむぎママ様 by あずき&こむぎママ
こちらこそ、色々とありがとうございました(^_^)

ハンガーが出来上がったら、連絡しますね。
また、一緒にドッグランに行きましょう(^_^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

淡路島

プチドライブで淡路島へ

明石海峡大橋 
明石海峡大橋を渡れば

淡路ハイウェイオアシス 
淡路ハイウェイオアシスのドッグランで休憩

ドッグランで2匹  


SAの中にあるス○ーバックスの前で
SAで2匹 
その前から見える景色

↓ 明石海峡大橋を臨む
オアシスから大橋 

高速を降りてすぐにある「鯛おどる館

ここでは、ちくわの手作り体験ができます。
鯛おどる館 

ナチュラルカフェ カプチーノ

前のテラス席が犬同伴オーケーです。
ナチュラルカフェ_カプチーノ 

メニュー 
右下は、わんこメニュー

店の前にある海水浴場
海 
近くにあるカプチーノ2号店には、

ドッグランがあります。
カプチーノ2号店 
ドッグラン 

途中で寄った道の駅「東浦ターミナルパーク
道の駅 
 たまねぎのお土産
土産はやっぱりこれでしょう(*^_^*)

淡路島の玉ねぎ(^.^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9月のカットデー

  • 2010年09月15日(水)
  • 日常
今月の髪飾りはイチゴ 

何故??


あずき
あずき① 

こむぎ
こむぎ① 
こむぎ② 


あずき
あずき②  



こむぎ
こむぎ③ 


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ある日のこむぎ

  • 2010年09月09日(木)
  • 日常
半年ほど前の動画が見つかりました。

眠たいのに、しゃっくりが出て眠れないこむぎ 

[広告] VPS

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

都会のオアシス

大都会の真ん中にこんな素敵な公園があります

靱公園

公園 
涼しげな小川と噴水があります。
噴水 
水の中 
今年の猛暑は、怖がりあずき&こむぎでも、

水の中に入って行く気持ちにさせます。

孫 

↑ これは、人形です・・・今にも動き出しそうに見えます。


おもちゃ屋 

公園を出た後は、松屋町の「木のおもちゃと子供の靴 萬☆」 



そして、いつもの堀江のBAKU

バク2 

バク1 
こむぎが座る椅子に「くまのプーさん」のビニールシートを敷いたのを見て、

それは、私のシートだと主張して、小さな椅子にこむぎと一緒に座る孫 (-"-)


こむぎ 
 こむぎにササミを食べさせる孫。



偶然店に入って来られた元世界チャンピオンの井岡弘樹さんと一緒に写真撮影 (^.^)

井岡さんと 

井岡シール 
大阪では知らない人がいない「井岡シール」 ゲット!

コメントを見る(2)

こんばんは by あとむ&こむぎママ
先日はありがとうございました。これがその時話されてた「井岡シール」ですね!ほんとあちこちに現れますね、井岡…
タンス、楽しみに待ってます!宜しくお願いしまーす!
あとむ&こむぎママ様 by あずき&こむぎママ
こちらこそ、遠い所をありがとうございました。
その上にシュウマイをご馳走様でした(^.^)
また、ご連絡します。よろしくね(^O^)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

