

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

世界卓球

  • 2010年05月27日(木)
  • 日常
観戦中!

世界卓球 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こわがりこむぎ

  • 2010年05月26日(水)
  • 日常
家の裏に古い庭があります。

庭① 

縁側から降りる時に、少し段差があります。

その段差が怖くて、こむぎは庭に降りることができません 


庭② 

あずきが庭で遊んでいるのを、

へっぴり腰で、うらやましそうに見ています 

どうも、こむぎにとっては、この高さは

清水の舞台ほど高いようです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わぁい、焼き肉だー!

 噂に聞いていた犬を同伴できる焼き肉の店「昭和ホルモン本舗 泉佐野店」に行って来ました 


店前 

部屋の中 

個室なので、ゆったりしています。

トイレ 

部屋の片隅には、わんこセットが置かれ、

水もすぐに持って来てくれるので、

犬連れの客への心配りが感じられます。

焼肉 

あずき①  

こむぎ① 

わんこセット 

左の温野菜は、わんこ用で、

右のハラミ肉をタレをかけずに焼いて食べさせました。 

食べるあずき  

あずきが美味しそうに食べてます  

食いしん坊こむぎ  

食いしん坊のこむぎは、自分の食事はもちろん、

アッと言う間に食べてしまって、

シャーベットまで狙ってます 

ビビンバ 

↑ ビビンバ

シャーベット 

↑ サービスのシャーベット


眠いあずき 

食欲が止まらないこむぎをよそに

あずきは、段々眠くなるー 


※ 3日前までに予約すると10%OFFになります。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月のカット

  • 2010年05月12日(水)
  • 日常
今月のカット後のあずきとこむぎ

カット後あずき 

カット後こむぎ 

あずきはカメラ嫌い

中々カメラの方を向いてくれません 

カメラ嫌い 
知らん顔のあずき

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

五月の撮影会

ドッグカフェ「わんばな」さんで撮影して頂いた5月の写真を、大公開 

まずは、子供の日 

子供の日全部 

子供の日バージョンのあずき ↓

子供の日あずき 

子供の日バージョンのこむぎ ↓

子供の日こむぎ 



次に、母の日 

母の日全部 

母の日バージョンのあずき ↓

母の日あずき 

母の日バージョンのこむぎ ↓

母の日こむぎ 

子供の日を後に撮ったのですが、この辺りから段々お疲れモードに 

もういいわ 

もういいわ② 

↑ 相当、トーンダウンしてる2匹 

コメントを見る(2)

 by どんぐりママ
こんばんは!ご無沙汰しています。
あずきちゃんもこむぎちゃんも可愛くて
とても楽しませていただきました!(^^♪

こちらのドッグカフェ、まだ行ったことないのですが
色々な方のブログで紹介されていて気になります~(@_@)
どんぐりママ様 by あずき&こむぎママ
お久しぶりです(^.^)
どんぐりころころばかり見てましたら、ブログの方が随分進んでいるのに気が付きませんでした(-_-;)

こちらのドッグカフェに行くと、必ずこんな素敵な写真を撮って下さいます。
そして、次に行くとCDに入れて下さいます。
ついつい釣られて行ってしまいます(^.^)
でも、1デジで綺麗に撮ってくれるので、とても嬉しいです。

どんぐり君のブログ、楽しみに見せて頂きますね(^.^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

母の日

  • 2010年05月08日(土)
  • 日常
母の日のプレゼントの花かご

ここにもトイプードルが・・・

どんだけ好きやねん 

花かご① 

アップした顔

あずきとこむぎ、どっちに似てるかな?

花かご② 

↓ あずき

あずき 

↓ こむぎ

こむぎ 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグラン デビュー!

  • 2010年05月06日(木)
  • 日常
デビューと言ってもわんこではありません。

あずきの両親が住んでいる「ろむこ。」家の娘のこと。

様子見 
ドッグランに入ってすぐは、他の犬もいたので、

ちょっと恥ずかしくて、様子見 



しばらくすると、自分でレジャーシートを敷いて、

お茶を飲みだす 
ピクニック気分 
ピクニック気分 


帰るよー 

帰るよ  


バッグも自分で持ちたいし、

あずきのリードも自分で持ちたい 

不安そうなあずき 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チューリップからぼたんへ

満開のチューリップを見た後、明石市に向かいました。

その途中で立ち寄ったドッグラン&ドッグカフェ「カサデペロ

カサデペロ① 

カサデペロ② 

カサデペロ③ 

ドッグカフェを探していて偶然見つけたドッグラン。

今日は、食事だけしましたが、人工芝で広くて心地良さそうなドッグランでした。



次の目当ては、↓ ここ・・・明石市の薬師院
薬師院 

ぼたんA 

ぼたんB

ここも、犬を連れて、花を見て回れます。

満開のぼたんにうっとり 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

