

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムース君

この頃、飼い主の都合で、日曜日のお出かけが出来ない2匹を連れて、

せめてもの外出に行くのが、「パークサイドカフェ リアン」さん。

そこで、偶然、再会したムース君

ムース君 

だいぶ前に、奈良のドッグカフェでお友達になり、

お互いのブログでお話をする仲に・・・。

可愛い、大人しい男の子のムース君。

 

そこへ、やって来たのが、別のお友達のハイテンションの綺良ちゃん。

こむぎとじゃれあって、えらい事に 

リアンで 

綺良ちゃんとこむぎは、大暴れでピン呆けばかり 

ちゃんとピントが合ってるムース君 

大人しさが分かります。

そして、静かに忍び寄るあずき。

 

↓ リアンの今日のごはん

今日のごはん① 

今日のごはん② 

大好物の「わんこしゅうまい」を待つ2匹 

しゅうまいを待つ2匹 

 

綺良ちゃんと、お姉ちゃんの想良ちゃんが、

モデルデビューしました。

犬の服 クークチュール」と言うお店です。

 想良ちゃん・綺良ちゃんも、お洋服もとても可愛いです 

 


コメントを見る(4)

 by ふーたまま
おお~
リアンですね♪
相変わらずおいしそうです・・・ジュル

そーたの反抗期が終わればあちこちお出かけもできるのだけれど・・・(T_T) 
ふーたまま様 by あずき&こむぎママ
最近、遠出が出来ないので、リアンばかり行ってます(-"-)
このお店は広いので、少しばかり反抗期(?)でも大丈夫ですよ。うちのガウガウ犬のロムが入れる唯一の店ですから(^_^)
また、起こし下さいね。お待ちしていま~すv-290 (リアンの回し者?)
 by elmo
先日は驚きました^^
やっぱり2匹って楽しいんやろなぁ。。って
見てて思いました。。
が・・・ムースは少しデカイので無理かなぁ。。
理想は現実にはなりそうにないです。

またお会いできたら一緒に遊んでくださいね♪
elmo様 by あずき&こむぎママ
偶然にお会いできてよかったですv-290

2匹飼うメリットとデメリットがあるから、迷いますねv-388
甘えん坊のムース君には、もう1匹はいらないような気もしますよね。
うちのあずきも甘えん坊なので、こむぎが来てからちょっと我慢している部分もあるし、こむぎも1匹の所で飼われてたら、もっと甘えられるんだろうなと思うし、犬的にはどうなんだろう? って思う時もあります。
2匹で仲良く遊んでいる時は、それなりにホッとしますが・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

