スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

休日のあずき

  • 2008年10月20日(月)
  • 日常

 

飼い主がお休みの日は、あずきのスケジュールもいっぱいで・・・jumee☆sunday16

 

午後は、しつけ教室にも行き、

 

ついに

 

お疲れ① 

 

お疲れう~ん

 

しつけ教室について、色々言う人がいます。

 

「教育ママ」だとか、「お金がもったいない」とか、

 

私は、あずきが楽しんでくれたらいいと思うし、

 

危険な時に、「待て」と言われて止まるようになればいいと思ってます。

 

 

お疲れ② 

 

この姿を見たら、やり過ぎ違う? て、言う人が

 

また、出て来ると思いますが、

 

これは、いつもの、あずきの休日が終わる頃の姿ですわーい

 

 

スポンサーサイト

コメントを見る(4)

しつけ教室 by ろむこ。
って、名前が悪いよな。
「ダンス」になったら何か言う人も減るかも~。
でも、ロムは5歳になった今でも、「かしこいな~」って言うと子どもみたいに喜ぶんやけどな。
ろむこ。様 by あずきママ
「ダンス」て言うと、もっと言う人いるよ。
犬にダンスて・・・て。
でも、もこ治君を見てたら、ダンスしてる間中、ずっとシッポを振ってるし、笑ってダンスしてるよ。
だから、犬も楽しいし、嬉しいんやわ、きっと。

色々言う人は、きっと犬と本気で付き合った事ない人と思ってるねん。
あずきも、「かしこいな~」って言うと喜んでるもん。
私もちょっと言われました~。 by ケーニッヒハハ
書き込みご無沙汰してました・・・(>_<)
あずきママさん、あずきちゃん、お久しぶりです♪
私も休日はケーニッヒの用事でいっぱいです。
働いているとお休みの日にしかじーっくり相手できないですもんね☆
それから似たようなことを言われましたヨ。
けど、ドックランもダメ、カフェも嫌い、人工施設嫌い、なケーニッヒには
唯一犬と触れ合えるしつけ教室はありがたいし、アジリティは誰もが認めるほど楽しそう。
お金はかかるけど、そういうのをやってない人には味わえないことっていっぱいありますよね。
そういう生活もあっていいと思うんです。
あっ、やっとダンスも始めました♪
こればっかりはケーニッヒは好きじゃないらしい・・・(思いっきり態度に出しやがる)。
更に私がもたつくせいで更にケーニッヒを飽きさせているという悪循環。
モノになるまではブログにアップしないと心に誓いました。
長文失礼いたしました(^_^;)

ケーニッヒハハ様 by あずきママ
書き込みありがとうございます。とても嬉しいです(^.^)

しつけ教室と言うと色々言う人がいますが、ここに書いた割りには、私はあまり気にしていません。
人それぞれの考えがあり、人それぞれの趣味があり、どういう事にお金を掛けるかは、
それも、人それぞれですものね。

ただ、しつけ教室なんて・・・と、何も考えずに、馬鹿にしたり、批判したりする人ほど、真剣に犬に触れ合ってない気がします。(しつけ教室に行かない人の事を批判しているのではないです。)

ケーニッヒちゃんは、ダンスはだめですか?
あずきもだめなような気がします。多分、あずきより私がだめかも?
強烈なリズム音痴ですので・・・(>_<)
でも、あずきと遊ぶ事に意義があるのですから、一緒に楽しみたいと思います。
ケーニッヒちゃんと、楽しくダンスをしているのを、ブログにアップされるのを楽しみに待っています(^_^)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。