

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

金毘羅詣り

もうすぐ四国に旅立つのでトリミングに行き、綺麗にして来たあずき 

トリミング後 

準備オーケー 

車の中 

サービスエリアの車の中で待つあずき


ある日、こんぴらさんへ行きました。

こんぴら狗  

その昔、犬が代参したと言うこんぴらさん

現こんぴら狗 

現在のこんぴら狗は、とても寒がりで・・・

ふところの中 

震えて、ずっとコートの中に入ってます。

金毘羅 

その上に、とてつもなく多い階段を上り切れず (-_-;)

参道のあずき 

時々の記念撮影に降りるだけ (>_<)

参拝あずき 

ついに、アンパンマンに引っ張られるあずき (^_^;)



こんぴら狗のおみくじ

大吉!

おみくじ 


お昼御飯は、参道の階段を下りたところにあるうどん屋さん

昼食 

犬の席もありました。



無事、大阪へ帰り着いた日は、

エンジョイカフェで、夕食でした 

エンジョイカフェで

コメントを見る(2)

お久しぶりです!!! by elmo
お元気そうでよかったです。。
更新がなかったのでどうされたかな?と思ってました
金毘羅さんですかぁ?昔独身の頃行ったことありますがあの階段はかなり疲れたのを思い出しましたwww


あずきちゃん、、お孫ちゃんに引っ張られてて?なかなかいいコンビですね~
抱っこされてるあずきちゃん、、いい顔してます♪
elmo様 by あずき&こむぎママ
お久しぶりです(^_^;)
すみません、ご心配をお掛けしました<(_ _)> 私的な事でこの頃更新をさぼっています(-"-)

高知の孫が、この頃言葉が増えて、あずきのリードを「持つ」と言えるようになったのです(^.^)
一人で持つと言うので、ちょっと有難迷惑なんですが・・・(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

屋島の宿 桃太郎

こむぎと一緒に行くはずだった、屋島の宿 「桃太郎」

あずきだけを連れて行って来ました。

3組限定の宿は、ゆったりとして、

旅館から見渡せる景色もとても素敵でした。

旅館からの風景 

前に見える島は、桃太郎が鬼退治に行った鬼が島です 

宿の入り口 

宿の入り口です。

玄関 

広々とした玄関ホール

チェックインのサービスのお茶です。

チェックインサービス

部屋 

そして、お部屋です。

部屋でくつろぐあずきです。

部屋で寛ぐあずき 

京都の有名な料亭で修業をして来られた息子さんが作る

季節感満載のとても美味しい夕食です。

夕食 

食事は、隣の部屋で、あずきも一緒に食べられます。

こむぎも一緒 

こむぎも一緒です。


24時間いつでも入れる大きな温泉で、ゆったりとした夜を過ごし、

あくる日の朝食です。

朝食 



水族館 

旅館のすぐ隣にある水族館は、あずきも一緒に入れます。

そして、四国八八ヶ所八四番札所「屋島寺」

屋島寺 


瓦投① 

屋島から投げる瓦

瓦投② 

瓦投④ 

気持ち良かったです。

瓦投③ 

この後は、宿に戻り、前の茶店で休憩。

あん餅入り雑煮 

あん餅入りの雑煮

宇治金時 

和三盆のシロップがかかった宇治金時

とても美味しかったです。

そして、いつも通り私の膝の上で眠いあずき・・・

眠いあずき 

「桃太郎」さん、とてもお薦めの宿です。

一度、行ってみて下さい(^_-)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

