

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

奈良の大仏さん

ゴールデンウィークのことです 

奈良の大仏さんに行きました。

奈良大仏 

大仏殿であずき 
大仏殿の中を歩く(?)あずき

大仏殿できなこ 

きなこ

瓦 

瓦の寄進にはまってます 


前日も休日だったので、たくさん鹿せんべいをもらったのか、

シカが鹿せんべいを食べません 

今度から連休に来るのは止めよう、と5才の孫 

鹿せんべい 


奈良を歩く 

奈良の町を歩く2匹

2足歩行のきなこ 

先に行かないで・・・・と気持ちが急ぐきなこ

2本足で走ります 


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグ・ラン ワン遊ランド

嵐山-高雄パークウェイ内にあるドッグ・ラン わん遊ランドに行って来ました。

ラン全景 

すごく風景の良い所で、気持ち良かったです 

(ドッグランの駐車場は無料ですが、
パークウェイに入るのに1,150円必要です。)


↓ ランにて

ランにて



ランであずき  

あずき

ランできなこ 

きなこ


この後、パークウェイを通り抜けて嵐山に行きました。

天皇・皇后両陛下もご覧になった景色です 

保津峡 

保津峡


嵐山を散策です ↓

嵐山を散策 


京都らしい物がいっぱい ↓

嵐山 


そして、お昼ごはん ↓
京都のお寺とうどん 

久しぶりの遠出でした 

コメントを見る(2)

 by elmo
お久しぶりですぅ♪
あずきちゃん、メチャ元気に走ってますや~ん(*^_^*)

きなこちゃんも走るの好きみたいですね?

2匹とも楽しそうな顔してて見ててこっちも嬉しくなります!
7月、2回目の霊視行ってきます!!!
elmo様 by あずき&きなこママ
随分、さぼりました(^_^;)

やっぱり、きなこが来たおかげで、あずきが元気になりました(^_^)
たまにきなこにやられてますが(-_-;)

7月、楽しみですね。
うちは3回も行きました。
きなこの性格もピッタリ当てはりました(^-^)
どんなお話だったか、差し支えのなければ教えてね(^^)d

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りんくうシークル

ある日、りんくうアウトレットに行きました。

あずき① 

こむぎ① 

アウトレットのあずきとこむぎ


その横にあるりんくうシークル

りんくうシークル 

ドッグランがありました。

わんランひろば 

ランで_2匹① 

ランで_あずき 

ランで_こむぎ 

ランで_2匹② 

ランで_2匹③ 

ランで_2匹④ 

アウトレットでは、歩くだけなので、

このランは、とても有難いです。

今日は、とても楽しそうでした 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

摩耶ケーブル・ロープウェイから六甲牧場

摩耶ケーブルカーからロープウェイに乗って六甲山へ。

ケーブルカーもロープウェイもペットはバッグに入れるとオーケーです。

この日は、あずきとこむぎは別行動で車で山頂へ。

摩耶ケーブル駅 
ケーブルカー 
まず、ケーブルカーに乗って、

ロープウェイ駅 
降りた所がロープウェイの駅です。

ロープウェイ 
ロープウェイからの眺望 
ロープウェイからの素晴らしい眺望です。

着いた所からバスに乗って、六甲牧場へ。

あずきとこむぎ 
牧場の北エリアはペットを連れて入れます。

あずきとこむぎ③ 
あずきとこむぎ② 
ポニー 
ポニーに乗ったり

餌やり 

色々な動物に触ったり、餌を上げたり・・・

その後は、南エリアに行って

遊ぶ 
色々遊んで・・・


食事は、ガーデンテラスの方に移動して、

ガーデンテラス① 

ガーデンテラスのあずきとこむぎ② 
こんな景色の良い所で食事をしました。

食事 
食べた物はちょっと質素ですが 

ガーデンテラスのあずきとこむぎ 
お天気も良くて、とても楽しい一日でした 

コメントを見る(4)

 by あとむ&こむぎママ
六甲牧場懐かしい!
我が家も以前行きましたが暑い時期だったので
ホント大変でした(^^;)
今がちょうど良いかもしれませんね!

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
あとむもですが、もう5歳なんですね~
出会ってからもうそんなに経つんですね~
いやいや感慨深いです(*^_^*)
あとむ&こむぎママ様 by あずき&こむぎママ
ありがとうございます(^.^)
本当にもうそんなに経つのですね。
わん達の時間が、もっとゆっくり流れる事を願いますね。
短い寿命の中でどれだけ充実した生活をさせて上げられるかが私達に課せられた任務だと思いますね(^.^)
たくさんたくさん思い出を作りたいと思っています。
こんばんは(^^) by はるこ
ここ良いですね!

ワンコもロープウェイに乗れる…(-_-;)
多分、私が怖がってその声にはるくも怯えて震える…
という光景が目に浮かびますが(汗)
気持ちいい季節に行ってみようと思います♪
あずきちゃんもこむぎちゃんもカワイイ笑顔してますね~
はるこ様 by あずき&こむぎママ
ガーデンテラスの方は、時々行くのですが、六甲牧場はあずき達は初めてでしたが、両方とも、とても良かったですよ(^.^)

日曜日は、多分目覚まし時計が鳴らないから、お休みと分かるようで、朝からテンションが高いです(^.^)
2匹を連れて出かけるのが好きなので、毎週お天気とにらめっこです(^_-)
お出かけの写真がどんどん溜まっていって、ブログがなかなか進みません(>_<)
困ったもんです(-_-;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オフ会の帰りに

「おかげさんで」のオフ会の帰りに、ムース君一家と美山町の茅葺の里に行きました。

茅葺きの里 

茅葺きの里② 

茅葺きの家① 

茅葺の家がたくさん並び、

ここだけが、時間がゆっくり流れているような、

ほのぼのとした里村でした 


喫茶彩花 

喫茶「彩花」でお茶しました。

喫茶 

ムース君とあずき&こむぎ 

左・ムース君   真中・こむぎ  右・あずき


道の駅 

帰路、道の駅「スプリングひよし」に寄って

色々、買い物をしました。

近郷の生産物がたくさん売られていて、見るだけでも楽しかったです。

コメントを見る(2)

おじゃまします♪ by はるこ
こんばんは!今日はエンジョイカフェでお話しさせていただき楽しかったです。
はるくにオヤツのおすそわけ…ありがとうございました(*^_^*)

で、早速こちらに遊びにきちゃいました♪
あずきちゃんもこむぎちゃんもカワイイですね~
オフ会のプードルちゃんたちもおりこうさんですね(^^)
今日は貴重な情報ありがとうございました。
またちょこちょここちらに寄らせていただきまーす♪
はるこ様 by あずき&こむぎママ
こんばんは♪ 書き込みありがとうございます(^.^)
昨日は突然話しかけて、驚かれたでしょう?
可愛いわんちゃんを見るとつい話しかけてしまいます(^_^;)
あれから、教えて頂いたカフェとかを探して、その辺をウロチョロして帰りました。どうもありがとう(^.^)

はるくくんのブログをのぞかせて頂きました。
綺麗な可愛いブログですね(^.^)
また、時々遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしく♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あずき&きなこママ

Author:あずき&きなこママ
中:あずき
トイプードル♀ レッド 3.8キロ
誕生日は2007年6月11日

右:こむぎ
トイプードル♀ アプリコット 4.0キロ
誕生日は2009年1月15日
2012年8月18日没

左:きなこ
トイプードル*白
誕生日は2013年7月4日 今は2.5㎏

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

あずき&きなこママお薦めサイト

子どもと犬のために作成した木のおもちゃや家具を掲載したサイトです。 パパの手作りで安心安全です。見に来てネー!

検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

